10月3日はアンパンマンの日w

1988年10月3日に後に子供たちに大人気となるテレビアニメ番組が放映開始されました。

その番組の名前は…

それいけ!アンパンマン

放映開始から30年経ちますが人気は変わらず愛されている番組ですよね

アンパンマン、ばいきんまん、ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズの5人?の主要メンバー以外にもドキンちゃんやしょくぱんまん、カレーパンマンなど個性あふれるメンバーに囲まれたこの番組はまだまだ続きそうですね。

ちなみによくネタにある「愛と勇気だけが友達」というのは

戦う時は決して仲間を巻き込ませずに愛と勇気だけを胸に秘めて戦う事を意味しているんですね

優しい戦士アンパンマンには今後も頑張ってほしいものですw

お知らせ♪
忍者



忍者



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

お知らせ♪
忍者